SSブログ
あせしらず

ヒルナンデス 家電 [家電]

おひるの情報番組「ヒルナンデス」で家電が紹介されてましたね。


この中でもクリスマスプレゼントに喜ばれるのがありました。


女性にプレゼントしたら、絶対喜ばれそうです。


最新ウォーターオーブンなんかは、プレゼントできませんし、


貰った彼女も、困るかも


おすすめは、


厚焼きホットサンドベーカー グード

番組でも言ってましたが、インスタ映えする穂っとサンドが焼けますね。


チョットしたアイデアで、サンドする具材で楽しめるし、


美味しく栄養価もあるので、ランチにもっていくのもOKですよ。






少しでもお料理する女性には、喜ばれそうなのが「マルチチョッパー

汚れるカッター部分や受け皿は簡単に取り外せるのでお手入れも簡単

チョップドサラダ」があっという間に出来ます。





このプレゼントは微妙ですね。


貰ったら必ず喜ばれると思いますが、彼氏からもらいたくないかも


それは、クリスマスプレゼントなのに実用的すぎるんです。


ムードが無いのは女性にとってはどうかなって思います。


私は、欲しいけどね


ムードよりも実用的でうれしいけど


私にプレゼントしてくれるわけじゃないからね。


それは、「レッグリフレ


とにかく、脚が癒されます。


足って浮腫むし疲れるんです。


帰宅してこの「レッグリフレ」で足の疲れを癒したいものです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。