SSブログ
あせしらず

伊勢志摩サミット [情報・ニュース]

サミットが近づいてきましたね。

サミットの行われる場所は伊勢志摩なのに、なぜか渋谷周辺に警察官の姿が多いのが不思議
だったんですが、

理由が分かりました。

カナダの首相が「明治神宮」を参拝したいと言い出したとか・・・

それで、24日の参拝まで渋谷や表参道の警備の為に警察官が出動してるんだそうです。
しかし、伊勢志摩でのサミットなので、私としては「お伊勢さん」へのお参りで良いのにって
思ったんですがね。

明治神宮は「神様」を祀ってるわけじゃないから、

そうゆう事じゃないのかな!!

無事参拝は終わったようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波瑠ヘアドライヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。