SSブログ
あせしらず

アミロンプロ 業務用洗剤 [キッチン・掃除グッツ]

業務用洗剤「アミロンプロ」は優れものの洗剤ですね。


やはり専門家が使う業務用洗剤とは汚れ落としのレベルが違うんですね。


これ一本ですべて賄えるんですね。


誰もがイヤがる油汚れにめっぽう強いのも大きなポイント


二度拭きも必要ないのも嬉しいですね。


家中の汚れと言っても色々ありますが、


手アカ、水アカ、タバコのヤニ汚れ、さらにカーテン、ガラス、食器、家電、照明器具、

外回り、車もOKなんですよ。


勿論、「キッチン用」「トイレ用」「お風呂用」などのお掃除にもこれ一本で良いんです。


焼肉屋さんも使ってる業務用洗剤なんですよ。




nice!(0) 

nice! 0

ふるさと納税 カニ会員制ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。