SSブログ
あせしらず
キッチン・掃除グッツ ブログトップ

アミロンプロ 業務用洗剤 [キッチン・掃除グッツ]

業務用洗剤「アミロンプロ」は優れものの洗剤ですね。


やはり専門家が使う業務用洗剤とは汚れ落としのレベルが違うんですね。


これ一本ですべて賄えるんですね。


誰もがイヤがる油汚れにめっぽう強いのも大きなポイント


二度拭きも必要ないのも嬉しいですね。


家中の汚れと言っても色々ありますが、


手アカ、水アカ、タバコのヤニ汚れ、さらにカーテン、ガラス、食器、家電、照明器具、

外回り、車もOKなんですよ。


勿論、「キッチン用」「トイレ用」「お風呂用」などのお掃除にもこれ一本で良いんです。


焼肉屋さんも使ってる業務用洗剤なんですよ。




nice!(0) 

大人気フライパン [キッチン・掃除グッツ]

大人気フライパン「フレーバーストーン」

油を使わなくてもくっつきにくいため、出来た料理はとってもヘルシー♪

それが「フレーバーストーン」です。


松崎しげるさんのCMでお馴染み!なので、知ってる方も多いのでは

そんなフレーバーストーンをお得な買い方が出来るんです。

なんと9,000円も安く!!


レビューを書くだけで良いんです




大人気フライパン『フレーバーストーン』の詳細はこちら

梅雨対策 グッズ [キッチン・掃除グッツ]

東急ハンズマニアで有名なお笑い芸人松橋が


ついに東急ハンズに自身の専用コーナーが出来るほどのお掃除大好き芸人なんですね。


その松橋がおススメする梅雨対策お掃除グッズを紹介します。


頑固な油汚れ洗剤「なまはげ」

これは驚くほど脂汚れが落ちます、ツルツルにビックリです。





「ハイホーム」

頑固な水垢を撃退します。

石鹸とクレンザーの間くらいで、温泉の湯の花が主成分でやさしい原料ですが、
汚れはしっかりと水垢が取れてステンレスがピカピカ

(素材を傷つけにくいんです。)




しみ抜き専用酵素「純愛」

漂白力を高める漂白活性剤を配合してます。


真っ白なTシャツに赤ワインをこぼしてもきれいに真っ白に落ちます。

ぬるま湯の40度くらいの温度で使うのが一番落ちます。


これだけ用意しておくだけで清潔に暮らせますね。




カビ予防に最適な「カビパっ君ゲル」

ふたを開けておくだけ中から納豆菌がでて

納豆菌の仲間「BB菌」が人体に影響の無いガスを発生させカビの繁殖を抑制させる。

玄関にも置いておくだけでカビ予防になります。




更に、きれいになったか確認をしたい時には、検査用品「アンシンチェック」


どれくらいキレイになってるか、分からないじゃないですよね?

汚れ(タンパク質)がどれほど残ってるかが一目でわかる検査用品

気になるヵ所に麺棒でこすって液体の中に入れると汚れが分かる



カロリー計算が出来る「しゃもじ」

医者から食事制限されてる方には、ごはんのカロリーが即分かる便利な「しゃもじ」




いろんな便利なグッズがありますね。


それにしても洗剤の進化は目覚ましいです。

シミも気にしないでお食事が出来ますね。

カレーを食べても安心です。









キッチン・掃除グッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。