SSブログ
あせしらず

ドライブレコーダー [家電]

今、高速道路などでのトラブル

証明するのはヤッパリカメラですよね。


今では、必需品となってるドライブレコーダー


自分の身は自分で守らないとネ


「前後2カメラ撮影+高画質ドライブレコーダーZDR-015」(1年保証付)。


駐車監視機能付きで駐車中も衝撃を検出し、

前後の映像を記録することや常時録画を行うことも可能


19年モデル コムテック

ドライBレコーダー3冠達成の19年度版


nice!(0) 

ヒルナンデス 家電 [家電]

おひるの情報番組「ヒルナンデス」で家電が紹介されてましたね。


この中でもクリスマスプレゼントに喜ばれるのがありました。


女性にプレゼントしたら、絶対喜ばれそうです。


最新ウォーターオーブンなんかは、プレゼントできませんし、


貰った彼女も、困るかも


おすすめは、


厚焼きホットサンドベーカー グード

番組でも言ってましたが、インスタ映えする穂っとサンドが焼けますね。


チョットしたアイデアで、サンドする具材で楽しめるし、


美味しく栄養価もあるので、ランチにもっていくのもOKですよ。






少しでもお料理する女性には、喜ばれそうなのが「マルチチョッパー

汚れるカッター部分や受け皿は簡単に取り外せるのでお手入れも簡単

チョップドサラダ」があっという間に出来ます。





このプレゼントは微妙ですね。


貰ったら必ず喜ばれると思いますが、彼氏からもらいたくないかも


それは、クリスマスプレゼントなのに実用的すぎるんです。


ムードが無いのは女性にとってはどうかなって思います。


私は、欲しいけどね


ムードよりも実用的でうれしいけど


私にプレゼントしてくれるわけじゃないからね。


それは、「レッグリフレ


とにかく、脚が癒されます。


足って浮腫むし疲れるんです。


帰宅してこの「レッグリフレ」で足の疲れを癒したいものです。



nice!(0) 

ヒルナンデス ズボラ調理家電 [家電]

ヒルナンデスで紹介していたのが、「ズボラ調理家電」


まさしく時短料理ですね。

忙しい方には、本当に便利な調理家電ですね。

それだけじゃなくて、病気でカロリー計算が必要な方や、お米にこだわりのある方にも

対応しているのが最近の家電の凄さですね。


紹介していたズボラ調理家電を紹介


電気圧力鍋

圧力調理、 無水調理、 蒸し調理、 炊飯、 スロー調理(スロークッカー)、 温め直し

1台6役の使い方ができます。





ロティサリーグリル&スモーク

約40分でローストビーフがお家で簡単に作れます
スモークも簡単に、トーストも勿論焼けますね。



テーブルグリルピュア&ストーン
真っ白なホットプレートは、”魅せる家電”
テーブルに出していてもオシャレ、お料理を載せてプレートの感じで食べれるでしょうね。
お皿がいらなくなりそうです。
ノンスティック加工で油を使う必要が無いのでカロリーを気にしてる方には最適ですね。





焼き芋メーカー
アップルパイやホットサンド、お肉やお魚のロースト料理を作ることも可能。




銘柄量り炊き 

よそったご飯のカロリーを計算してくれます。
ダイエット中でカロリーを計算している方にはとても便利です。


nice!(0) 

ヘアドライヤー [家電]

元々ヘアモデル用に作られたドライヤーを一般向けに改良したドライヤー!

通常のドライヤーは高熱で髪がヤケドしていましたが、この低温トリートメントドライヤーなら優しい温度で髪を守ってくれるんです。


やっぱり髪は女性にとっては大事ですよね。

つやのある髪を保とうと思ったら、ドライヤーの熱にも敏感にならないとネ。

ヒートケアドライヤーは髪にやさしい

安心保証

30日間返金保証 365日品質保証 初期不良新品交換保証




低温トリートメントドライヤー


高級旅館でも使用されています。

テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」

雑誌「美スト11月号」掲載

等々

マイナスイオン ヘアアイロン [家電]

マイナスイオンストレートヘアアイロンは髪にとって

傷まないので嬉しいですね。

やっぱりAreti.の商品は、アメリカやヨーロッパの高級ブランドへ・・・

というだけあって良いものです。

つやが出ますね。


【送料無料 ポイント10倍 あす楽】プロフェッショナル マイナスイオン ストレートアイロン 3…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。