SSブログ
あせしらず

日焼け止めクリーム [美容・健康]

昨年医者から言われたのが、日焼けはしないように!!


肌荒れで皮膚科に診察に行ってた時に、日焼けは極力クリームを塗って気をつけなさい!!


そう医師に言われました。


その為に、昨年は忘れずに日焼け止めクリームを塗っていました。


やはり、日焼け止め専用のクリームは効果はありますね。


毎年、結構日に焼けるんですが、昨年は大丈夫でした。


やはり塗るのと塗らないのでは、かなり違います。


特に手は、気を付けないと意外に焼けます。


女性の場合には、手が老け込んで見えます。


手もしっかり紫外線防止が必要だと実感しましたね。


今年も、日焼けは最大級に気を付けてもうすでに使ってます。




Dr'sホワイトセラミド
nice!(0) 

nice! 0

日焼け止めまつ毛カール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。