SSブログ
あせしらず
美容・健康 ブログトップ

日焼け止めクリーム [美容・健康]

昨年医者から言われたのが、日焼けはしないように!!


肌荒れで皮膚科に診察に行ってた時に、日焼けは極力クリームを塗って気をつけなさい!!


そう医師に言われました。


その為に、昨年は忘れずに日焼け止めクリームを塗っていました。


やはり、日焼け止め専用のクリームは効果はありますね。


毎年、結構日に焼けるんですが、昨年は大丈夫でした。


やはり塗るのと塗らないのでは、かなり違います。


特に手は、気を付けないと意外に焼けます。


女性の場合には、手が老け込んで見えます。


手もしっかり紫外線防止が必要だと実感しましたね。


今年も、日焼けは最大級に気を付けてもうすでに使ってます。




Dr'sホワイトセラミド
nice!(0) 

日焼け止め [美容・健康]

既に必要なほどの強い日差しが続きます。


後で後悔しない為にも、紫外線対策は必須でしょう。


出来てしまったシミを消すのは大変です。


まずは、作らない事が大事でしょう。


Dr'sホワイトセラミドでは、体の内側からみずみずしく、透き通った肌へ導く紫外線対策サプリメント


UVケアに特化した美容成分を配合がシミ対策には大事です。


特に必要な成分が配合されているのが、「Dr'sホワイトセラミド」


・ブライトニングパイン(R) ・ポリポディウムれうコトモス ・ツバキ種子エキス末 ・Lシスチン


意外と日焼け止めを塗るのを忘れたり、一日中は持たないのが塗るケアです。


忙しくてケア忘れや、急に外出する必要になったり、


でも、日焼け止めサプリならいつでもどこでも肌ケア対策になります。




Dr'sホワイトセラミド


特別キャンペーン実施中


プレゼントがありますよ。


定期初回特別価格 540円!!



1世帯1回3袋まで、初回ご注文個数のまま3回以上のご継続(ご購入)が必要です。

nice!(0) 

日焼け防止 [美容・健康]

肌の大敵はヤッパリ日焼けですよね。


今はマスクで顔を隠している状態なので、日焼けの心配はないと思ってる方もいますが、


マスクは万全ではないので、出ているところの日焼け対策は大事です。


特に目元当たりは日焼け止めを塗っとかないと、シミ・シワに悩むことになります



以前も紹介してますが、


時短でかしこく美白&UVケア!


配合成分

<1>美白有効成分『トラネキサム酸』
<2>抗炎症成分『グリチルリチン酸ジカリウム』

ノンケミカルなのに国内最高値のSPF50+/PA+++を実現!


シミ・そばかすを防ぎ、日焼けによるほてりや肌あれを防いでくれます。


一番大事なところです。


美白ケアもしながらUVケアも出来るのがこのスキンケアの良いところです。


超自然派スキンケア草花木果からのおすすめです。





美白日中用美容液


nice!(0) 

美わきケア [美容・健康]

美わきケアと言えば、ピューレパール と言われるほど、


朝晩、2回塗るだけでOK


  ・ノースリーブ  ┐
  ・電車のつり革  │> 全部大丈夫!
  ・ワキのブツブツ ┘

これ一本で、ワキだけでなく、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首などにも!


日本製というところも安心できますが、


合わなければ永久返金保証付なので、信頼

出来ますね。


美ワキケアになるはずと思うほどの成分なので、「保湿」「美白」効果を期待出来ますね。


  1・プラセンタ   2・ビタミンC誘導体   3・グリチルリチン酸2K   4・光ぬかエキス   5・トリプルヒアルロン酸   6・天然ビタミンE   7・コラーゲン

敏感肌にも大丈夫です。



わき専用の黒ずみ対策ジェル エステ級の高級成分で美わきを自宅で手に入れる!! 無添加処方、医薬部外品【ピューレパール】




一緒に制汗対策をしているなら、


顔汗予防にサラフェ+

がお勧めします。


SaLafe(サラフェ)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪
マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

nice!(0) 

除菌スプレー [美容・健康]

楽天の人気商品

アルコールと違うので肌荒れが無く赤ちゃんにも安心な除菌スプレー

無臭なのに消臭効果も有るのが嬉しい

除菌力99.9%実証済みです。


ディフューザーにも使えます


時間をかけずに一瞬で除菌するので空気中に浮遊する細菌やウイルスにも有効です。

敏感肌や肌の弱い人でも安心して使えるんです。


何といっても

※安全性試験 東京食品技術研究所および食品分析センターによる安全性試験 ・急性毒性試験(経口・気管内) ・局所刺激性試験(眼粘膜) ・局所刺激性試験(皮膚) ⇒全て異常なし



nice!(0) 

タングルティーザー [美容・健康]

タングルティーザー


イギリス生まれのヘアブラシだけど、

UK・EU特許取得の長短2段構造&デュポン社製の特殊素材ブラシで、ラッシングによる髪の摩擦を軽減してくれると黒ツヤヘアになるかも、ダメージを最小限に抑えてくれるんです。




消臭スプレー [美容・健康]

消臭スプレーは、これから必要になりますね。


日経流通新聞にも掲載されたんですね。

脱臭・防カビ 100日持続

業界最長です。

これ1本でず~と臭わないです。


楽天ランキング第1位の人気商品です。






消臭スプレー フェアリール 150ml / 消臭剤 20P26Mar16
美容・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。